おしゃべり

今日のお仕事は一日中会議にふりまわされた。

朝から資料の準備と最終確認、そして会場設営。

リーダーとなるべき部が段取り悪すぎて。なんでぎりぎりまでコピーしてんの???

シンジラレナーィ!

とある人は言ってました。段取り悪すぎるんですもの。

私、今回の会議でおしゃべりデビュー。中間決算のスケジュールについて説明させていただきました!

めっちゃ緊張してたけど、いざしゃべりだすとなんか落ち着いてできました。思ってたよりね。

今日はホント長丁場。4時間ありました。

なんとか無事に終わってよかったです。


家に帰ったらHEY!HEY!HEY!やってました。

おもしろかったー。絢香×コブクロの曲がすんげえよかった。歌詞がしみます・・・・・あと、NEWSも好きだった!すんごいほんわかしてかわいい曲だ。

こーだくみとMINMIはノリがよくて良かった!

あゆはなんかやりすぎな感じがしたなあ・・・・