スイッチ

今回の週末も結局ひきこもってたよ。

当初予定があったんだけど、なくなってしまった。

金曜に同じ部で飲み会。いつもみたいに大人数にならんかったから、楽しかったわー。変に気を使わなくていいし。

予想外に2次会もあったし。歌いました。後輩がげろーにゃになってびっくりしたけど。

んで、12時過ぎにタクシー乗って、酔っ払いを送り届けて、流れにのるままにほかの先輩が飲んでるとこへ合流!

さらに飲みに行きました。んで、ボーリング行ったけど1時間待ち!とかって、結局うちへ。

んで、だらだらしゃべって雑魚寝です(笑)

4時くらいでした。

明日があるから、早く起きなきゃって思って、9時くらいには目は覚めたけど、結局予定なくなっちゃたし、けっきょくずっと寝てました。

泊まってた人たちも爆睡。ずーっとダラダラしてました。

結局19時くらいに帰っていきました。一人はもう1泊する!って言い出したけど、なんとか帰ってもらいました。

んで、またずーっと寝てた。

日曜。

おきたら10時。今日はどうしようかしら・・・・と思っていたけど、結局何もしてません。

MIXIで『脱!ダメ女』ってコミュ見つけてみてたけど、マジショック受けた。私のことじゃん。

やばいですよね。動き出さないと、本気で私、廃れると思いました。

来週からちゃんとできるようにがんばります。いら、今からだよね。

とりあえず、お風呂入ります。でも『涙そうそう』やってるわ。

おもしれーーーーーー!

いや我慢ですな