幸せすぎでした

1ヶ月連絡のなかったあの人から、1ヶ月ぶりに連絡がきました。
私がちょーーーーーー電話かけて、やっとかかってきた。
なのに・・・・・・

彼は普通なんです。なんで私が怒っているのかもわからないんだと。
もーあきれるしかありません。
心底どうでもいいって思いました。

来週話合うみたいになってるけど、果たしてそれもどうか・・・って感じです。
どうでもいいです。


今回の週末は、いいことが久々にありました。
大学時代に知り合った人が、今滋賀に出張にきているらしく、わざわざ大阪に出てきてくれました。
ちょーーーーノープランでいきましたが、
結局海遊館に行くことに。

私実は初海遊館です。しかもデートみたいな感じ!やばいです。

ってか海遊館なめてた。。。。。入るのに40分待ちとか。
とりあえず、お茶でものむかーって感じで、少し周りをふらふらして、もう一回行くと、
少し流れるようになってて、しばらく待って入れました。

結構すごい水族館でした。ジンベイザメ2匹いたし。まじでかかった。
すげーーーーーテンションあがりまくりですよ!

なんかさ、一緒にはしゃいでくれる人が横にいるといないでは、全然違うね。マジ楽しかったし。
先月の沖縄旅行のとき、水族館に行きたいって言った私を一蹴したヤツとは大違いだわって思いました。

とにかく海遊館よかったよ。連休の中日ってこともあって、家族連れがめっちゃ多かったけど、ずいぶん楽しめました。
あと、元祖たこ焼きってのも食べた。
元祖のたこやきは、すでにだしに味がついてるから、ソースとか、マヨネーズとかはつけないんだって。
食べた感想は、、、、、
やっぱりあったほうがいいかも・・・・・・


隣接してる大観覧車をみて、大阪の夜景も楽しんだ。
ってか観覧車とか何年ぶりやろ。
めーっちゃ楽しかった。
あっという間に1周しちゃうね。

楽しい大阪港を満喫した後は、梅田に戻ってごはん。

今日来てくれた人は、小倉に年に1度出張に行く人で、なぜか大学時代に知り合ったんだけど、
たまーーーにメールするくらいの間柄なんやけど、ま、大人な兄ちゃんなんで、今までの女遍歴を
たくさん語っていただきました!笑いとまらんかったわー。
もっと語りたかったけど、滋賀への終電もあることだし、バイバイしました。

10月末までいるらしいから、もう一回くらい会えるかもな。

あー楽しかった!

今日はお部屋にゴロゴロもそこそこに掃除しました。

まあまあキレイになりました。
お買い物にも行きました。キャメル色のジャケット買いました!

あーーーーーー土曜日仕事だったから、実質いつもと同じの2連休だったけど、なんかものすんごく充実してました。

持つべきものは友達です。ありがたい限り。