疲れた・・・・

昨日は高校のお友達と飲み会でした♪

前回は8月にやったんだけど、今回は秋の陣ということで。
2ヶ月もあくと、お互いいろいろネタがあるわけで、2軒目行っちゃう!って話だよ!

とりあえず3人とも今はいいことがないってことです。でも次の冬の陣では、何かが変わった自分になってればいいなあと思います。

何か趣味とか!っていう話にもなったけど。ホントそれって必要と思う。
今の私には何もないし、何か見つけたいなあって思う。


いい刺激になりました。感謝。

今日は家にいました。だって今日は菊花賞だから!
知り合いの馬が走るのです。私まで緊張してしまいます。

知り合いがテレビでまくってました。すげーーーーー。

今回はものすごい難解なレースで、わけわからんから、とりあえず応援馬券しか買ってません。

結果はだめでした・・・・・
最後の直線向いたときは、一瞬夢見れたんだけど・・・・・
レース後に『結果に疲れた・・・』ってメールがきました。

ひとつのレースのために、何ヶ月も調整してきたわけで、それってほんとに大変よね。一瞬でレースって終わっちゃうわけだし。
その何分かに、ものすごい労力ってかかってて、いろんな思いもありつつ・・・・・

うん、ホントすげーーーー。


明日からまた仕事な毎日です。
何か楽しみなこと見つけたいです!