11月になっちまいました

あっという間の11月。なんでやろ、一日一日はすごい長い気がするのに。

10月は楽しいことも辛いこともあった1ヶ月でした。

楽しかったこと。

大学時代に知り合った人がこっちに出張で来てて、何度か遊びに行ったこと。

最近めっきりアクティブな同期にいろいろ諭されたこと。

辛かったこと。

別れ。

ってところかな。


楽しいことの前者は、もう帰っちゃったので、次にいつ会えるかわかりませぬ。
人の気持ちをきちんと考えてくれるので、一緒にいてすごく居心地がいです。
さっぱりします。
その人が教えてくれたことはホントためになるのです。

後者は私はこのままじゃいけないって思わせてくれるのです。
何でも一生懸命やるんです。
ダラダラしない。
しかも楽しませてくれる。


辛かったことは。
やっと会えて話し合えました。
とは言っても私が言いたいこと言っただけけど。
でもいいんです。引きずる要素とかないもん。
それだけの関係やったってことです。
次に向かいますか。

ま、出会いとかないけど。


とりあえず、楽しかった人と接することで思えた、
女力をあげることに努力しようと思います。

好きな香りの香水も見つけたから、今日買いにいこうと思います。

今日はファッションショー見に行くよ。

読書だってしちゃうよ。

だらだらな3連休にならんように。