夏の思い出

彼氏と沖縄へ2泊3日。

何気に2人では初めての旅行です!

前の日に、会社の人たちと3時まで飲んでて、起床(起こされた)は6時半。

でもおきれなくて結局7時過ぎに起床。マジできつかった。二日酔いとかではなく、まだ完璧に酔ってた(笑)

しんどかったけど、せっかくの旅行!楽しもう!

神戸空港からのフライト。まあ、さすがに初めてです♪

那覇はきれいに晴れてました。そのころには気持ち悪さは少しなくなってたかも・・・・

レンタカー借りて、旅行のスタート。特に行くとこは決め手なくて、まさに行き当たりばったり。

最初はソーキそばを食べた。麺の感じって本土にはないよなあっていつも思う。

ホテルへ。チェックインを済ませる。なかなかいい感じのホテル♪食べるとこやリラクゼーションも充実。

ホテルの部屋で若干ゆっくりして、北谷のサンセットビーチへ。夕日がまーーーーじできれいやった。

涼しい風もふいてきて、すっごい気持ちいい!

こういうのホントいいよなあ。周りで外人さんや子供たちがバスケしてるし。なんか雰囲気マジいーわー☆

彼氏は景色に満足しながらも泳ぎたかった・・・・・っていう欲のほうが勝ったそうです。彼、本気の海馬鹿です。

私たちの毎度毎度の意見の食い違いもこの旅行には盛りだくさん。はーーーーーー。

さあ、夕日も沈んだしどうしようかとしていたら、近くの競技場でエーサー祭りやってる!

これはいくしかない!と、私だけが思い、行く事に。プログラムを目にしたら現在時刻の1時間前のことをやってて、沖縄タイムを実感(笑)

エーサーとか生で見るなんてなかなかできることじゃないし、貴重なんだけど、彼氏がつまんなそうで気遣うし、むかつくし。

なんか日常的にない芸能や建造物とかにホント興味なしみたいで。ってか水族館行きたいって言ったのも却下だったし。

私に意見聞く割には、自分で決めちゃうみたいな。なんか・・・・はーって感じですよ、まったく。


愚痴はこれくらいにしとかんと。





エーサーをしばらく見てたんだけど、いつの間にか21時過ぎに。えー。ご飯まだやし。

ホテルに戻って、まだやってるかなーと思いきや、ちょっとの差でラストオーダー。

あいてるのは、バーのみ。仕方ないからとりあえず行ってみることに。

無理言ってパスタをつくってもらうことに成功!おいしかった!んでまったり飲みました☆☆☆

そんな感じで一日目終了。

疲れたから2日目は次回。