初の試み

今ね、仕事中なのね。

なんでブログの更新ができてるかというと・・・・・

今日は会計士さんの支店監査に同行しなきゃいけなくて支店にきてます。

だから今日はモバイルPCでお仕事。だから、パソコンにブロック機能がないからネットやりたい放題(笑)

同行って特にやることないし。ちょこっと自分の仕事持ってきたけど。

昨日は高校の友達と大阪ビジネスパークでやってるわくわく宝島へ♪

すごーーーーーい人やった!!!

並ぶのもだるい。盛り上がったのはパナソニックショールーム(笑)

ありえんくらいでかい液晶テレビとかあって、近未来って感じやった。

私も買うならビエラかな。ケータイもPユーザーだし♪

そしてデジカメはLUMIX。ま、予定ないですけど。

あとは、50年分のボードの中に自分の誕生日を貼ろうっていう企画があって、うきうきで行ったのに、
すでに友達と私の誕生日はうまってて・・・・テンションがた落ち。リアルにがた落ち。

フードコーナーに行って、キム兄コラボの焼うどんとかぼちゃの揚げ物を食して、機嫌を取り戻す。

素人カラオケをみながら。ポニョを歌った女の子。あれは反則やろ。かわいすぎ!

そしてOBPをあとに。

梅田に移動して飲み始める。さらに高校の友達がもう一人加わって飲みまくり。

久々にあんなに飲んだわ。テンションふりきれるし。ろれつおかしいし。

なんとか家に帰ってたら、後輩から連絡きて、今からうちに来ませんか???とのこと。

テンションふりきれてるわたしはもちろんOK。

そこでさらに缶ビールをあけしゃべりまくり、1時すぎに帰宅。

化粧も落とさず即効寝てた・・・・・

朝起きたらちょーーーーーー気分悪くて、頭痛くて。最悪。

とりあえずトイレにこもりました・・・・・

最悪の気分のまま会計士さんのアテンド。

そして今に至ります。

今日は早く帰って部屋片付けて早く寝るようにしないとな。

それにしても会計士さん頭いいなー。素敵。素敵すぎる!