obon

九州帰ってきてるよ。
もうね、楽しくて仕方ない。
久々の実家。
落ち着く。お父さんもお母さんも元気だし。
親戚も元気だし。

私も元気になれそう。
実家の景色とかきれいすぎて、星もきれいすぎて。
大阪に帰ることなんて忘れてしまいそう。
暑さが心地よかったりする。

昨日は福岡に行って、大学時代のサークルの飲み会に参加した。
みんなかわってなくて、でもがんばっててすごくいい刺激になった。
ほとんどの人が九州で働いてるんだけど、やっぱめっちゃうらやましかった。

楽しすぎて、テンション上がりすぎてあっという間に時間がすぎていった。

こんなに楽しいことがあるんですな。

最近気づいてない感覚だった。

人生初☆一人でネットカフェにいます。

これから地元にまた帰ります。