ぶつこ

昨日は彼氏くんと天橋立へ。
目的は・・・・・海水浴!!!!!!!

ちょと遠かったけど、前回の大蔵海岸よりは数百万倍きれいな海だった。

海水浴も楽しめた☆
人も多すぎず、少なすぎず。浮き輪もシートも持っていったし。
昼寝もばっちりしちゃったよー。

すごい気持ちよかった!

でもすんごく暑くて・・・・・
日焼止め死ぬほどぬりました!

帰りは大渋滞・・・・・
予定より2時間近く遅れましたが・・・・
彼氏くん運転お疲れ様!

ごほうびに焼肉食べにいきました!

最高の一日なり♪

と、思ったのもつかの間。

体がかゆい・・・・・・ありえん・・・・・・

服をぬぐともうぼこぼこ。
でました、じんましん!

たまーになるんだよねえ。


今日もめっちゃかゆかったし。

治るかいな。

なんかいろいろなおもいがぐるぐるして。
自分がわからなくなります。
誰かに気づいてほしいです。