DSのある生活

昨日DS買ったよ★
カードが使えなかったって前回書いたけど
ふつーに使えたんですけど!
カード会社に電話して、再発券してもらうことにはしたけど、
なんかイマイチ腑に落ちなくて買いに行ったときに、
もう一度カードで支払チャレンジしてみたら、
ふつーに使えたんですけど。
最初の店員のせいじゃん。
むかつくーーーーーーーーー!!!!!!
ま、無事にDSをゲットしました。
ソフトは「英語漬け」と「マリオカート」。
先輩から「ピクロス」と「まちがいさがし」もらったし。
しばらくは楽しめそうだなあ。
でもね、考える系だと眠たくなる。冗談じゃなく本気で。
昨日いつの間にかうとうとしてたもん。

やりすぎには注意だね。もう眼が悪くなるのは勘弁です。
今日は仕事終わってから歯医者行ったよ。
今日で終わると思ってたのに、今度は歯磨き講座的なもんがあるんだと。
なんかうさんくさいけどね。
でもね、私の担当の先生のキャラが何か好きだから許せる(笑)
タイプの顔とかじゃ全くないんだけど、
すごい無愛想そうで、たまに笑ったりとか、冗談言ったりして。
なんか雰囲気が好きなのです(笑)次は来週なり。