あいやー

ビジネス会計受けたよ。
難しかったなり。
少し勉強したくらいではうまくはいかないね。
元が悪いんだから人よりはやらないとね。
反省どす。
2ちゃんねる見てたら、難しくなってたって書いてあったけど、
ほんとにそうかなあ。
最後の大問以外は前回と同じようなもんだったけどな。
あーとにかく。。。。
明日会社で「どうだった???」とか聞かれるんだろな。
やば、だる・・・・

とにかく自分が悪いんです。
私はいっつもそう。
ぎりぎりにならないと動かない。
今度こそはと思ってもいつもうまくいかない。
終わってからいつも痛感します。

一晩寝て忘れましょう★


昨日も書いたとおり、終わってからDSを買いに行った。
先輩とメールしてて、先輩も用があるからって一緒にビックカメラへ。
DSの色マジ迷うーーーーー。。。。。
結局「メタリックロゼ」にした。
んでソフトは「英語漬け」と「マリオカート」にしてレジへ。
おっきい買物は基本カードだから、今回もカードにしたんだけど、
「エラーがでて使えません」とか言われた。
いやいやそんなわけないんですけど。
限度額まで使ってるわけないし、支払口座にもちゃんとお金入ってるし、
止められる要素がない。
きょうはとりあえず諦めて、取り置きしてもらうことに。

後で電話したんやけど、明日しか対応してもらえんのだって。
ありえんんん!!!!
でも明日使えるようになれば、会社帰りに買いに行ってやる!!!!


後味わる。

そのあと先輩と携帯見に行った。
先輩が携帯変えたいみたい。その人はauユーザーなんだけど、
私はドコモ派だからauコーナーって行かないんよね。

種類多いし、デザインも結構よかったりしました。
ま、auに乗り換える気はさらさらないです。

とりあえず候補をしぼってからお茶しました。
おしゃべり大好きーーーー♪♪
休みの日のまったりカフェでおしゃべり。幸せね。
このときは試験のこともカードのことも忘れてた(笑)

んで彼氏の家行ってごはん食べに行って帰宅しました。。
日曜の夜はたいがい彼氏の家に泊まりなんやけど。
今日はなんか自分ん家に帰りたかったので。
彼氏から離れたいと思ったり、やっぱりいいヤツって思ったり、
難しいね。。。。。。
でもこの中途半端な気持ちでこのままいっていいのかな。

ぐちゃぐちゃな思いの中で書いてます。
どうしていいかわからない。
誰にも言えない。
でも誰にもいわないけど、
答えはもう自分の中で出してるのかな。
どうやろ。
わからん。