ぶつぶつ

昨日の夜はバイト。
途中、体の異変に気づく。

かゆい・・・・・・

気になれば気になるほどかゆくなる。
もう首周りとかまっかっか。。。。
バイトが終わり、着替えるとき。。。。。。

!?!?!?!?!?!??!?

上半身がもう、でこぼこ。気持ち悪すぎ。
耳もこもってくるし、コンディション最悪。

家について部屋着に着替える。
ブラをとる

!?!?!?!?!?!?!?

まるで日焼け。ブラしてかくれた部分がまっかっか。

テンションがた落ち。
みるみるうちに、上半身まっかっかは下半身まで広がり、
寝る前には全身ぼこぼこ。

最悪です。
今さっき起きたらぶつぶつはほとんどなくなっていたけど、体調は悪い。。。

体が弱っていたからあのぶつぶつがでたんだろうか・・・
それとも食べあわせが悪かったんだろうか・・・
考えてみました。

昨日の昼にラーメン食べたと。袋めんの。
そんときにね、えのきいれたと。
えのきが悪かったのかもしれん。だいぶ前に買ったやつやもん。

バイトではおばちゃんがくれたコロッケと、海苔巻きと、いなり食べて、
彼氏がつくった海鮮丼食べた。
でもこれはみんなで食べたやつだから原因ではなさそう。。。。。

えのきが単体で悪かったのか、えのきと他の食べあわせが悪かったのか、どっちだろ。