病状

金曜に大切な面接と健康診断を控えている私。
やばい・・・それまでは万全にしなければ!!!と思い病院へ。

相変わらずぶつぶつと頭痛。

先生は女医さんでした♪
一通り診察して、ぶつぶつのはれを和らげるための注射を打つらしい。

しばらく待たされ、別室に連れて行かれ、
注射。
とにかくでけーと。
そして注射器に

「強力」

とマジックで書いてありました。こわ。

それをうたれ、再び診察室へ。

「診断は二つが考えられます。まず一つはジンマシンの類であるということ、そしてもう一つは何らかのウイルスに感染しているということ。今の段階ではどちらとも言えません。」

は???????

こわくね!?その診断。

まあ、とにかくジンマシンの薬をしばらく服用するように言われました。

今は「強力」な注射がきいてぶつぶつほとんどでておりません。

明日もそのままならいいけど。

とにかく早く治ってください。

今日もバイト休んだ。