違い

のどとリンパって違うよね!?同じなの!?
首の横んとこ。この前のぶつぶつ事件以来ここだけが治らない。

今日は朝から学校に行って成績証明書などの書類を取りに行った。
そんで地下パー行って英語の勉強をしてた。
でもまったく集中できん。
こんなにこの場うるさかったっけ???

12時のお昼時にはまだまだなのに・・・・
ホントうるさいんです。
きー!!!!ってなってたら最悪なことに寒気がして具合が悪くなって帰りました。

せっかく早起きしたから有意義に時間を使おうと思っていたのに・・・・
昼間は寝てました。

夕方おきてだいぶ落ち着きました。
サンク行ったらキャベツが安かった♪100円♪

この前あるある大辞典でやってたキャベツの料理をためしてみようと、記憶だけを頼りにやってみましたが、うまくいきませんでした(>_<)

また雨ふりよるね。
寒いです・・・