久しぶりに

説明会行ってきました。
日本通運です。物流業界最大手。
引越しにしても、トラックにしても、なんにしても・・・
物流と名のつくものはすべてここが業界No1なんです。
規模がでかすぎです。

最高の環境・システムへの魅力を確かに感じました。
さて、説明が1時間半ほどで終了し、休憩を挟んだ後、筆記試験だったんだけど、
休憩中にトイレに行ったら、
総務部と書いてあるオフィスが目に入った。
音楽が流れている。
よく聞くとラジオ体操。
そしてオフィスをちらっとのぞくと、
女性社員(ほとんどおばちゃん方)が輪になって体操してた!!!

おもしろかったです。

筆記試験はんーーーーーって感じです。