そうそう!!!!

内定いただきました!!!鴻池運輸から♪水曜の夜に連絡いただきました!!!
うれしかったあああああ(´♡ω♡`)
6月9日まで意思表示をしてくださいって。
現場見学をさせてもらってから決めようと思います。
彼氏に電話したら、自分のことみたいにうれしって言ってくれました。
そう、ここの二次面接の日、私は9:40の新幹線にのるつもりだった。
しかし、起きたらなんと9:20分
彼氏からのメールで起きてしまったのです。
すぐに来てくれて駅まで送ってくれました。
あのときメールに気づかなかったら・・・・
考えただけでぞっとする。

水曜の昼に大喧嘩して、私は「別れる」と言い、夜仕事が終わってから話すことになっていた。
でも思わず電話してしまった。
本当に喜んでくれた。
これをきっかけに仲直りしました☆

ってかね、水曜日は皮肉にも元彼と1年前別れた日だった・;・・・
最悪な日なんだろうな、私にとって・・・・

親にも内定の報告しました!!!
お母さんは普通に喜んでくれたけど、お父さんの反応がいまいち・・・・
一応物流業界では業界10位のとこなんだけど、法人相手の企業名だけに、知名度がないから、お父さんも知らないらしくて。
時間かけてでもこの会社のことを伝えたいと思ってる!!!!

火曜に日本通運の筆記試験受けたって言ったら、なんかそっちのほうが気に入ったみたい。
鴻池の内定も一応受けて、日本通運も受けなさいって。
日本通運ならお父さんもわかるし、みたいなこと言ってた。
なんかお父さん的に、ネームバリューを気にしてるのかなあ・・・・

なんかつらくなった。おめでとうの一言が欲しかったから。