生き方

今日はお昼から学校へ。
ゼミの先生に会いたかったけど、研究室前に立ったとき話し声がしたので、やめた。
アポとってなかったし。オフィスアワーだからいいかなーと思ったの。

生協行って、英検の本と、小説買って、
地下パーで友達を待つ。

友達が来てから一緒にご飯。

バイトに行くまでの約2時間いろいろしゃべった。

友達は就活を終わらせたらしい。
ブライダルの学校に行くことにしたそうです。

私はこの前内定をいただいたところにお世話になろうかと思ってます。

みんな生き方は違うもの。
バイトが終わって家でテレビ見てたら、
家族を養うために風俗デビューした女の子の特集やってた。


生き方。

ひとそれぞれ違うものです。

一度きりの人生は後悔したくない。
無駄にしたくない。