最終面接

に行ってきました。またまた大阪遠征です。
ちょー早起き。5時半。そして7:06ののぞみで大阪へ。
10時半に本社集合。

ビルに入ったらもうすでに5人ほどの人が来てた。
私はどうやら第二グループみたい。

そう、今日の最終面接は集団面接なのです。
面接官が3、学生が4

控え室の顔ぶれをみる。
ん???????
今まで選考にいた顔ぶれと全く違う。
知ってる顔が誰一人いない。
今日は福岡選考で残った人の最終面接じゃないの!?
どうりでみんな関西弁。

最終面接は社長面接。
面接官は社長と副社長と専務。
緊張はした、やっぱり。

手ごたえがあるかどうかは自分ではちょっとわからないけど。
伝わっていたらいいな。
とにかくウカリタイ!!選考が進むたびにこの会社をもっと知りたい!!って思ったから。

終わって控え室に戻ると、知ってる人がいた!!福岡選考組の人!!!なーんかほっとしたあ。
二人ともいい結果がくるといーな。

終わって私は人事の人に連れられて会社の近くの病院に。
健康診断しました。

採血痛かった・・・
心電図どきどき。
あたいってかなり低血圧・・・

ちゃちゃちゃと終了。
時間は12時。

せっかくの大阪を満喫したいと思ったけど、
夕方からバイトだし、それにしても疲れた・・・

心斎橋の近くまで歩いて、都会っぽさを感じて、
地下鉄乗って新大阪駅へ。
神戸屋のサンドイッチ買って、スタバでラテ買って新幹線で食べました。
13:29ののぞみでした。
偶然にも福岡選考組ももう一人の人と新幹線が一緒やった!!!しばらく話して、
お互い指定席をとっていたからそこでバイバイしました。

そしてバイト。ひま。彼氏とけんか。いらいら。疲れてるから余計にいらいら。
一人で部屋にいるけどもう叫びたい。
いらいらいらいらいらいらいら。