呑み

今週の火曜、歓迎会を開いていただきました!!!

決算もやっとひと段落したし、慰労会もかねて★

普段は全員と話す機会ってないし、楽しみにしてました★

今日のお席は部長のとなり。彼は会社の役員です。7月には常務になる人。

社長・会長を筆頭に確実にとっぷ10には入る人と、下から数えたほうが確実に早い私。

そーとー緊張しましたが・・・・・

話しやすい雰囲気をつくってくれる人で、そしてやっぱしっかりした考えをもっている人で

すごーーーーーーーーーーーく勉強になった。


私みたいな新入社員にも仕事の知恵を教えてくれた。いい部署に入れたな。

上司と平の壁がなくて、とてもいい環境だと思う。

2次会はカラオケ♪

普段はおとなしい人が多いんだけど、歌聴けてうれしかった♪

そんで木曜は同期との飲み会。大阪近郊に配属された人が集合♪

今みんながどういう仕事をしてるのか、いろいろ聞けました。同期はやっぱり落ち着きます★

私が座っているとこは、店員さんに一番近いとこで、だからみんなの注文聞いたり、飲み物運んであげたり
してたんだけど、

ラストオーダー終わってから、酔いが爆発(笑)

そこからあんまし覚えていません(笑)

駅で叫んだりしてたそーです(梅田で・・・・)

でも覚えてるとこはしっかり覚えてるんだよ。

いろんな相談とかね(笑)

今度は週末にしたい。次の日ゆっくり寝たいもーーーーーん!!!!
次の日仕事はやっぱきつかった・・・・