宝塚記念

いやーいっちまったよ。
早くこのこと書きたかったのよー

財務部のセンパイに連れてってもらいました。競馬命のセンパイがいるとです。
あー恵まれてますわ♪

阪神競馬場。小倉をホームとしていた私には何もかもが驚きやった。

とにかくどこをとっても規模がでかい!!!!
空港みたい・・・・それが私と、もう一人のセンパイの感想でした。


パドックも広くて、でも近くで見れて、大好きなジョッキーもいて、最高!!!

雨降ってたけど、傘さしたら視野狭くなるし、ぬれてもどうでもよかったし(笑)

競馬好きな先輩と私は、レースの着順とかに夢中で、もう一人のセンパイから「後ろから見るとほとんど子供」
といわれました。うん、確かにそうだったはず・・・

いつもみたいに新聞広げて考えるわけじゃなくて、馬券の買い方はほとんど素人買いみたいな感じになってしまった。
ま、もちろん勝てるはずもなく・・・・

でもそれでも大満足!!!!あの場にいれることが何より楽しかった!!!!!
G1がある競馬場に行って生でレースを見たい!!!っていうのがひそかな夢でしたから★

連れて行ってくれた先輩に感謝です!!!!