頑張ろう。

pdm.が見てくれてるなんて・・・・
うれしいです★

最近は・・・・気分の浮き沈みが激しいです。
人と接している時は大丈夫だけど、ふと一人の世界に入ったときに、

仕事中とか構わず泣きそうになったりする。

考えてることほとんどが悲観的なことばかり。

今日も家に帰ってきて、いろいろ考えたら泣いてしまった。
一時的なもんで、今はもう大丈夫なんだけどね。

昨日、元彼からメールがきました。そもそも「彼氏」って言葉を使うのもどうかって思うけど・・・・

最後の最後に嫌な思いをさせてごめんな。
今まで本当に本当にありがとう。
いつかまた笑って話せる日がくればって思います。
いろいろあると思うけど頑張れよ。
本当にありがとう。


また、楽しかった思い出がよみがえってきた。
やっぱり好きだって思ってしまった。

本当にバカだけど、でもそう思ってしまった。

でも返事は返さない。お互いのために、そうしたほうがいいんだと思う。

素直に生きたいと思うけど、自分の思いを押し殺さなきゃいけないときもある。
きっと時間が忘れさせてくれる。

と、信じたい。

今は歌を聞いてもドラマを見ても、自分と照らし合わせてしまうから、見ない。
楽しく笑おうと思う。

今日帰りながら気づいた。私は下を向いている。

背筋のばして歩いたら、見える範囲も広がるよね。


お母さんから電話があったけど、明るく話したよ。
泣いた後で、きつかったけど、一番心配させちゃいけない人だから。

しばらくこんな不安定な時期が続いてしまうと思うけど、前を向こう。

たくさん恋して幸せな気分になろう。

たくさん笑って楽しくなろう。

早く、いつもの私に戻りたい。背伸びしない自分でいたい。