週末やね

花の金曜だというのに、特に予定はなし。
仕事が19時半くらいまで。

そっから帰って、家でぼけーってしてる。
平日はそんなんがいいけど、休みの前の日となればそりゃ違う。

飲みたいーーーーーー!!!!!遊びたいーーーーーーー!!!!
明日はしっかり遊ぼうっと♪

金スマ上田桃子が出てた。
最年少で賞金女王になったけど、そこにはものすんごい努力があったみたい。それと家族の応援。

尊敬できると思ったし、負けん気の強さ、とにかく気が強いのはかっこよかった。
私もそれくらい強気にいける子ならいいんだけど・・・・・・・

なんせ人情に弱いもんで。。。

目標にむかって、しっかり努力ができる人は素晴らしい。
私も一応目標あるけど、それに向かった努力なんて全然やってないもんな。
何かきっかけがあれば・・・・って逃げてるだけ。
あーーーーーやだやだ。