リフレッシュ

今日はお昼からテニス。
会社に入ってから始めたテニス。

月に一回しかやってないけど、楽しい。
最近まあまあ打ち返せるようになったし、うれしい。
テニススクールとかに少し興味を持ちつつ、テニスを楽しみたい。

今日は会社の人の友達の方がお友達を連れてきていて、なんとその人、ALL JAPANの方で、
めーーーーーーーーーーっちゃうまい!!!!!!!
見てるだけでわくわくして、見とれてしまいました!
貴重なものを見れました。

んで、家に帰って休憩。
うとうとしてたら、この前オークションで落とした、チュートリアルのDVDが届いた!

夜は友達と飲みへ。IN 梅田

年明け初に会うから、ネタが満載すぎて、しゃべりがとまらない!
年末年始にあったことをひたすら語り合いました。

そのお友達の彼氏の束縛が激しすぎて、私はひきまくりでしたが・・・・・・
私も経験あるから、その苦しみはわかっているつもりです。
本当にそれはつらいよ・・・・
大丈夫か本気で心配です。

今からチュートのDVDみます!あーめっちゃ楽しみ☆
明日は親戚の家に遅めの年始のご挨拶に行ってきます。