連休

今日は3連休最終日。家でだらだら過ごしてます。
お掃除して、パンツのすそ上げやって、勉強しよ。

1日目は起きたらなんと16時前。さすがにびっくりたまげた。
2日目は堺に行って、そのあと、ひとりになってなんばで買い物。
バーゲン。よし!買うぞ!って意気込んで行ったけどイマイチこれっていうのがなくて・・・・・・

ショートパンツはかわいかった。あとは仕事用のパンツ買った。

そして今日を迎えました。

この前、年始にあったのだめのスペシャルが好き。
会社の先輩にDVDに録画してもらった。しかもCMカットしてあるから最高。

もらってから何回も何回も見てます♪

やっぱり玉木宏かっこいいわあ。
you tubeとかで違う画像を見たり、最近イメージキャラクターになったユーキャンのホームページ見て、
何か資格を取ろうかともくろんでみたり、
今日は妄想の一日になりそう。

こういう休みって、本当にあっという間。
毎日同じ時間が平等に与えられてるのに、体感する時間がまるで違う。
ま、お昼に起きたりするし、無駄にしてる時間も多くあるしね。

社会人になってからの時間がものすごく速い。

このまま怒涛のスピードで人生が過ぎていってしまうのでしょうか。
いろんなことを経験したい。
でも今自分を取り巻く環境に縛られて、身動きがとれない。
もっと柔軟になればいいんだけど、そこが私の不器用なところ。