帰り

の電車だす玲

近鉄で帰ってみてます。


2時間くらいか。

さっきまで先輩いたけど、途中で乗換え。

あたいは終点までいくだ。

今日はねぇ、まぁ、よかったかも。

関係会社を2社まわったんだけど、2社目に行くのがめっちゃ早くついて、周りを散策してたら、水路に無数のザリガニをはっけん!


あんなん初めて見たわ。


そんだけ水がきれーってことでしょな。

近鉄電車って初めて乗ったんやけど、なんか好きかも。

窓おっきいし、座席まぁ広いし。


うん、いいかも。


今日のお昼。
名物食べたいですよねぇ、って言ってた私達。


2社目に向かうための最寄り駅。


そんなん皆無。なーんもねぇ。


少し歩いたところにあった大衆中華料理屋さんに入る。
これってある意味アクシデントだと思った。


おっ。もう少しでなんばに着くな。