はっぴー

昨日ね、高校の友達からメールがきた。

進路は違ったけど、私が大学時代に住んでいた北九州に彼女もいて、しょっちゅう会ってた。

ある日近くに住んでる地元の友達から、女の子を紹介してほしいとのこと。


よし!っと思って、この子を紹介した。


女も気に入ってくれたらしく、二人は付き合うことになりました。

男のことは小さい頃から知ってて、すごく話の合ういいヤツ。ただ、ものすごくちゃらんぽらんなヤツでした。


コイツ大丈夫か?って私は本気で思ってた。

でも高校を卒業して、働き始めてからすごく変わった。
考えもしっかりしてて、ちゃんと働いてて、私が言うのも変やけど、すごくいい男になった。


だから紹介したのかな。
うん、そうだと思う。

休みになったら私達の地元にも遊びに来てたみたい。

男のお母さんには感謝されちゃったし(笑)
いい子を紹介してくれてありがとうって。

もうそれから約4年くらいかな。

昨日のメールで、近々結婚することになりましたって。

私に一番に報告するっていってくれた。

すごくうれしかった。幸せな気持ちになった。

男も女も私の大好きな友達だからね!

こんなことってあるんだな。

私、恋のキューピットじゃん!!