おぼん

帰省してまつた。

金曜の仕事終わってから新幹線で小倉へ。

友達が迎えにきてくれてました。飲みに行って近況をしゃべりまくり

一番仲良しな友達
久々に会ってもなんも遠慮することなくて、居心地がいい。

タクで帰宅。コンビニに寄ったら後輩にばったり。
テンションあがるわ!
一方で、大学生はやっぱいいなっておもった。

時間を気にせずに自由にできる。

自由な時間を使ってもっと勉強しとけばよかったって思う

家に帰ってからさらにしゃべって就寝。

起きてからまた遊びに。
ラーメン食べてほっとして、後輩のバイト先めぐりして、小倉の町を満喫した。
まだ離れて半年もたってないのに懐かしい。

夕方からは美容室へ。
何年も通ってたとこだからお任せで問題ない。
スタイリストさんのキャラがなんとも好きなんです。
大阪でいきつけ探すのもめんどくさいし。

また行きます!

夜は元カレと会いました。やっぱり好きでした。
こんなに好きになれる人はもういない。
早く出会うことができなかったこと。
そんなどうしようもできないことを、私は一生後悔するんだろう。




夜中にまた友達の家に帰って、就寝。

次の日は早く起きた。
友達のお兄さんが結婚するみたいで、佐賀で両家の顔合わせがあるんだって。

憧れるなぁ。


あたしは小倉で朝御飯食べながら、友達を待つ。

サークルのOB会があって、仲間が集結。

私は地元に帰らなくちゃいけなくて、なくなく断念した。

でもちょっとでもみんなに会いたかったから、会えてめっちゃうれしかった。

もっとたくさん語りたかったけどね。

さ、次はおぼん、地元編!