GWてなんですか??

昨日と今日は休み。GW???
そんなもん満喫できたもんじゃない。

昨日は久々の休みで、死んだように寝てた。数えてみたトータル22時間!
よくねました。実際体がだるいです。

でも充電できた気がする。

今日は友達と神戸のアウトレットでショッピング。
やはり、人ごみ人ごみ。
買い物できんくらいってわけじゃなかったけど。やっぱりいつもよりは多かった。

仕事用の服をゲット。服を買うことが、見ることがストレス発散になるんで。

女はみんなそうでしょう。と私は信じています。

夜ごはんも友達と食べて、帰宅しました。

明日からまた仕事です。

世間はまだ休みだけどね。。私の仕事は季節労働者的な要素が強いようです。
やるしかないわね。


会社の派遣の子に、ものすごく好きな子がいます。
好き顔ど真ん中で、スタイル完璧で、おもしろくて、性格よくて・・・・・・

その子が先日自分の夢に近づくために勇気を出しました。
半年くらい言えなかったことを、同じ部署の先輩に言うことができたんだって。
私は本人から聞いていましたが、新しい世界に飛び込んでいくって、結構な体力使うし、勇気も必要。
でも自分の夢だからってその子は踏み出しました。

すごいなあって素直に思います。
今の私は今の仕事を辞めることはできない。
自分で納得いくまでいってないから。
だから、違う世界に飛び込むことはできません。

納得のいく時がいつかきたら、その子のように勇気をだしたいです。
なんか励まされました。
本人にそのことを言ったら、私はあんたが日ごろがんばってる姿みて、パワーもらってる!って言ってくれました。
すんごくうれしかったです。
そんな見方をされてるとは思わなかった。
さらに励まされました。


昨日すごいいいドラマやってました。
愛馬物語だったっけ?????

ひとりで大泣きしながらみちゃいました。
家族の大切さが伝わってきて。
自分に照らし合わせて見てました。

両親がいてくれることのありがたさ。
私はなにか親孝行できているのでしょうか。
まだまだ足りません。

両親が私のことを心配してくれたり、応援してくれたりしていることを私はわかっています。
頑張らないと。